忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

uruotteの和洋漢植物エキス

uruotte(うるおって)は、シリコンも石油系界面活性剤も入っていない
髪に優しい成分だけで作られたアミノ酸シャンプーなんです~。

18種類もの和洋漢植物エキスが配合されたuruotteは、
気になるフケを防いでくれたり、血行を促してくれたりと
頭皮の環境を整えてくれるシャンプーなんですね~!

市販のシャンプーで髪が傷んでしまった人には最適なんです~。

uruotteのシャンプー液はオウバク色の淡い黄色をしています!

オーガニックのセージの葉は育毛効果が、
ローズマリーの葉エキスには抗炎症に効果が期待できるんです。

18種類の和洋漢の植物エキスパワーが
髪を優しくケアしてくれるuruotteには、
さらに8種類の精油が配合されてるから
心地よい香りがバスルームに広がりますよ~!

自然派素材にこだわった詳しい情報は
こちらでご覧下さい→リンス不要!これ1本でOK!低刺激ノンシリコン\8種のアロマのシャンプー/頭皮ケアのできるア...
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

QLOOKアクセス解析